プロフィール

gonbibo

Author:gonbibo
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


全ての記事を表示する


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム







こんにちは gonbiboです。

自分より不幸な人は多分たくさんいるとは思いますが、私もかなりの不幸っぷりなのでこんなに不幸な人もいる・・・自分なんてまだまだ・・・と思っていただけたらいいなと思っています。

さてさてじーさんとばーさんの話ですが、どれだけいっちゃってるかというと二人して1級障害者なんですねぇ。じーさんは糖尿病による目の失明でばーさんのほうはというと精神分裂病+人工透析というありさまです。ひどいです。

じーさんの逸話はかなりあります。思い出しながらちょくちょく書いていきます。

ばーさんは自分の息子が、なぜか漢字も読めないバカな息子だと思い込んでいます。夜出かけるときは、「事件になる」などの数々の名言を残しております。

正直この家に住んでいてしんどいことは多々ありますが愛すべきY家の人々なのであります。


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


